Iso Lab. 2019
2019年3月に磯研究室配属を希望される方へ
(2018年9月から研究室配属活動される方へ)


磯研究室への配属を希望する学生さんは次の手順に従ってください。
このWebサイトには、次のQRコードからもアクセス可能です。

お知らせ:大変もうしわけございません。
予約システムの設定ミスで、磯先生に連絡が届いておらず、どなたから 予約があったのか不明で、磯先生から連絡が送れない状態になっています。
10月3日12時30分以前に 予約システムから予約をされた方は、もう一度予約手続を行うか、予約システムから届いたメールを磯先生まで回送するようお願いいたします。
さらに、システム不調があり、10月17日12時30分以前に 予約システムから予約をされた方も、もう一度予約手続を行うか、予約システムから届いたメールを磯先生まで回送するようお願いいたします。


配属方法
面接とします。面接を希望する学生さんは、次の手順に従い、事前に磯先生に連絡して面接の予約をしてください.

面接の手順
次の手順に従ってください.
  1. 面会予約システムで面接を希望する日時等を登録します
  2. 先生から面接の日時が連絡されます
  3. 指定された日時に名古屋キャンパス11号館7階へ行きます
  4. 7階エレベータホールの内線電話で2662をコールします
  5. 磯研究室を見学後、磯先生と直接面会します。(研究室の学生さんとも交流できます)
  6. 要望等の話をお聞きしたのち,配属の意志確認をします
  7. 所定の手続きで配属を進めます
(参考)磯研究室の紹介
ぜひ、研究室選びの参考にしてください。
問い合わせ先:
電子メール:fmiso -at- sist.chukyo-u.ac.jp (-at-を@に変更してください)

2018.09.25.
2018.10.03.